地域復興調査研究協議会
メニュー
広報誌
今後の予定
予定なし
月別過去の記事
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
地域復興調査研究協議会とは
地域復興調査研究協議会(略称 復興研)は見附市今町地区の各団体の代表および有識者によって構成されています。
 2004年に新潟県を襲った「7.13水害」および「10.23中越地震」により、見附市今町およびその周辺地域の変貌が現実になることをきっかけに昨年2007年11月より調査研究を始めました(詳細)。

今町ふっこうけんライブ

2014年11月30日(日曜日)

7月の凧上げイベントとキズナの森フェスタ

カテゴリー: - admin @ 04時29分09秒

7月13日に「とりあえず凧」グループによる恒例の凧上げがありました。



当日は7.13水害の10周年で、それに関連するイベントとしてキズナの森フェスタがあり、自衛隊の展示がありました。


2014年11月22日(土曜日)

ブラニイガタ2014

カテゴリー: - admin @ 05時48分49秒

6月7日に行われた「ブラニイガタ2014 見附市今町地区」のスナップです。

集合場所のパティオにいがたを出発します。

凧合戦でにぎやかな諏訪神社の境内を見て回りました。

川跡とその周辺を見て回りました。

休憩に立ち寄った子育て支援センターで「今町よいとこ節」が披露されました。



13 queries. 0.035 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress


 
Powered by XOOPS Cube 2.1© 2001-2006 XOOPS Cube Project : Designed By Theme4u.Net