地域復興調査研究協議会
メニュー
広報誌
今後の予定
予定なし
月別過去の記事
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
地域復興調査研究協議会とは
地域復興調査研究協議会(略称 復興研)は見附市今町地区の各団体の代表および有識者によって構成されています。
 2004年に新潟県を襲った「7.13水害」および「10.23中越地震」により、見附市今町およびその周辺地域の変貌が現実になることをきっかけに昨年2007年11月より調査研究を始めました(詳細)。

今町ふっこうけんライブ

2010年9月17日(金曜日)

9月11日 とりあえず凧WG

カテゴリー: - admin @ 20時54分27秒

この9月11日に「とりあえず凧」のWGがありました。

主な議題は見附市月見台川岸で10月10日に行われる刈谷田川フェスティバルと、
11月3日に今町大橋さよならイベントについてでした。
刈谷田川フェスティバルは凧揚げと凧絵付けの体験を企画しています。
初めての見附での凧揚げ体験になります。
当日は11辞開始です。
ほかにも、まかないやヤギ・犬と触れ合う体験などいろいろなイベントが企画されています。
見附市青年会議所主催の今町大橋さよならイベントはまだアイディアの段階ですが、、
大橋を通行止めにしてそこでイベントを行うことになると思います。


2010年9月16日(木曜日)

今町仮装盆踊り大会

カテゴリー: - admin @ 21時11分42秒

8月26日に行われた今町仮装盆踊りのスナップです。


グループ1「とりあえず凧」から佐藤さんと味方くんが出場し、
団体の2位を取りました。

また「とりあえず凧:が作成した凧ちょうちんも、
大々的に飾られました。


13 queries. 0.046 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress


 
Powered by XOOPS Cube 2.1© 2001-2006 XOOPS Cube Project : Designed By Theme4u.Net